The Definitive Guide to ダッチワイフ

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

②「オーラル機能なしの軟性シリコンヘッド」と「硬めシリコンヘッド」の場合、睫毛と眉毛の植毛は標準装備として無料です。

もともとのダッチワイフの肌の色を変えたり、瞳の色を変えたりといったちょっとした変更から、デフォルトでは動かすことのできない関節部を可動化したり、髪の毛をウィッグから植毛にしたり、といった改造まで。ちょっとしたカスタマイズなら無料で、ちょっと大掛かりなカスタマイズは有料で請け負ってくれるメーカーがほとんどです。

当サイトのご利用を通じてお預かりしたお客様の個人情報は、当店の顧客管理業務・商品発送業務以外の目的には使用いたしません。又、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への譲渡は一切ございませんのでご安心してご利用くださいませ。

※固体胸は乳房の中にもドール皮膚と同じ硬さの材料が充実しているタイプです、触り心地はすこし硬めです。

肌の材質に高品質シリコンと特殊メイク技術を採用することで、全く新しい人物の超リアル等身大人形が誕生しました。圧倒的なハイクオリティ、さらに前代未聞の低価格を実現!

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです�?タダで脱着式オナホールが付いてきます�?

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

人間の体温のため、女性の膣の中はとても温かい。でもラブドールは陰部が加熱ロットを使わないと、挿入する時はただ冷たく感じます(別の意味で気持ちもよさそうだが、リアルさがちょっと足りない感じになるかも)。

弊社は中国の優れるメーカーたちと連携関係を作り、より良い品質ラブドールを作り、販売してます。

doruwaifuにはかわいいロリドールが揃っているので、かわいいものが好きなユーザーは、傲慢な属性のロリドールもダサい属性のロリドールも、doruwaifuでチェックすればいいのです。

経済・貿易

Your a short while ago seen goods and featured recommendations �?Check out or edit your browsing heritage After viewing products depth ダッチワイフ internet pages, look listed here to seek out a fairly easy solution to navigate back to pages you are interested in. Back again to top rated

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The Definitive Guide to ダッチワイフ”

Leave a Reply

Gravatar